江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ワーキングで思ったこと

<<   作成日時 : 2011/11/29 17:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ヤングガンガンに連載されている同名の漫画のアニメの感想です。主にニコニコでね。

 小鳥遊宗太はかわいいもの、小さいものが好きだが大人は嫌いだ。姉の泉は生涯にわたり介護してほしいと思うので小学生の彼女は困る。ちなみに小学生の彼女は勘違い。宗太の先輩である種島ぽぷらを勘違いしているのだ。

 で泉は偶然知り合った伊波に宗太をくっつけようとしている。果たして二人はどうなるんだッーーー!!

 八話では宗太の妹なずなが自分の背を追いついたぁーーー!! なんてこったい!! 
 心の痛みはぽぷらをなでなでして癒してました。

 一方宗太のバイト先に桐雄という謎の少年が妹を探しにやってきた。おもしろそうま、ではなく、相馬はそれが山田葵の兄と気づき、彼女を遠ざけた。代わりに宗太が女装をしたことりちゃんの写真を渡した。

 一応舞台は北海道です。ワグナリアというファミレスですが、北海道だとんでんが有名かな。北海道ならコアナップガラナとか、焼きそば弁当とか、めんみを出せよ!! と怒りたくなりますね。道民にはかかせない食品ですよ。あとはセイコーマートも出てほしいが、アニメはおよび漫画でも出せないか。反省反省♪

 変人が多いので面白いですよ。私はツボにはまりました。


「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX
アニプレックス
2011-08-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ワーキングで思ったこと 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる