江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ウヒョオォォォォ、クラスメイト、勢揃いぃぃぃぃ!!

<<   作成日時 : 2011/11/30 15:03   >>

トラックバック 1 / コメント 0

 ここ最近タイトルのテンションが高いのは、某テレビアニメの次回予告のようにテンションをあげております。良き最終回を迎えるためです。

 しかし見開きでクラスメイト全員とは恐れ入った。チャオまでいるし、彼女の出番も出るかもしれない。美空はココネと一緒だが麻帆良祭以降二人一組になった気がする。

 ネギは魔法を封じられて大ピンチだぁぁぁ!! 龍宮にもない魔法封じの弾だがゆーなのアーティファクトにはあるという。それがあったらフェイトのときに楽勝と思うのだが、敵はフェイトだけでなく調がいたし、ゆーなもアーティファクトの性質を知らなかったのではないかと。

 コタにタカミチ、明石教授も参戦してくれたが、先週のアキラのように消えてしまった。夏美と楓のコンボ作戦だ。フェイトが彼女らの実力を認めたのもわかる気がする。フェイトが敗れたのは運が悪かったのではなく、ネギのパートナーたちの力量だったのだ。どんな強力なアイテムも使いこなせなければ意味がない。彼女らはそれを使いこなした。それだけである。

 そしてネギはチア三人に捕まったぁぁぁ!! いちいち叫ぶのはうざいと思うが、こればかりはやめられない。某S・Cさんのように気合を入れますよ。そして盛り上げますよーーー!!ちなみにS・Cさんは一話から担当したわけではなく、十数話後からです。ぬぇっ、ぐぃっ、むあぁ!! ぼぉんと筋骨隆々なモヒカン男の頭が爆発するのでした。

 柿崎たちは本当にテンションが高いなぁーーー!! 主にチアは桜子がリーダーではなく、エロ担当の柿崎ですからね。くぎみーはちょっと影が薄いかな。最初はパクティオーを要望したが、ネギに好きな人がいるとわかったのでそちらを応援することにした。明日菜や千雨はパートナーと思っても恋愛とは違うだろうし、のどかが有力か? でもクラスメイト達はネギの不老不死を知っているのだろうか。

 そして最大の障害が現れた!! 古菲だ!! 彼女が求めるのは婿!! 突然愛の告白をしてネギに挑む!! これではネギの体はこっぱみじんこかぁ!! でも不老不死になったから案外大丈夫かも。武術は体が覚えているだろうし。ただ古菲はアーティファクトを持っているから、あーだみだこりゃー、死んじゃうね。ネギきゅん♪

 こうしてテンションを上げても次週は休載なんだよね……。気落ちするわ……。今年最後の休載でしょうが、合併号もあるから休みはもっと多いかも。今年は三週やったら休載だから、ちょっと、ね。せめて四週に一度にしてほしいが、無理っぽいかな?

 チアとのパクティオーはしばらくお預けだが、ここでやられてもね。あと桜子は誰が本命か、賭けようとしたが彼女の幸運は半端じゃないからダメと言われた。でも最終的には彼女らのカードが見たいね。二月に発売される単行本の限定版からではなく、本編で。

 こういったお話が好きですね。本当は三八巻ではなく、もう一巻まるごと体育祭をやってほしいです。そして改めて伏線を回収してほしいです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!関連サイト巡回(11/30)
■「江保場公園」さん「ウヒョオォォォォ、クラスメイト、勢揃いぃぃぃぃ!! 」 ...続きを見る
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
2011/11/30 22:26
ウヒョオォォォォ、クラスメイト、勢揃いぃぃぃぃ!! 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる