江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨乳の城の漫画が終わっちまったよ……

<<   作成日時 : 2011/11/30 15:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 メガミクライシスがやっと届いた。発売日から五日も遅れてだよ。

 インテグラの話では愛する人と口づけをすればいいとか。でフィリックスはインテグラの父親ブラウシュビッツを呼ぼうとするがウルスラに殴られた!! インテグラの父親の名が出るとは思わなかった。こういった漫画は省かれるものなのですが。

 さらに奥に進むとルイーズとシャクティが貝合わせしていた。あとのヒロインは省かれてしまった。

 グロリアーナは不老不死と若返りの求めて魔法を発動させたが、素人だから失敗した。そしてみーーーんなエッチになっちゃった。

 そしてフィリックスは全員とセックルして、俺たちの戦いはこれからだ!! と気合を入れると前回でフィリックスとウルスラの情事を見た幼女が父親に陰唇のことを訪ねておしまい。モブキャラなのにオチをつけるとは意外でした。

 さすがにクシャナは出せないか。インテグラが出ただけでも儲けものと思わなければね。でもクシャナとグロリアーナの対決を観たかったな。漫画ならではの展開も見たかった。

 メガミクライシスは凌辱物がメインなので、キャッスルの漫画はちょっと場違いな気がしますね。一二月一四日に単行本が発売されますので、感想をまとめて書きます。でも速攻で単行本になるのもすごいな。おまけとかあるのだろうか。メガミクライシスはもう購入しないな。
 

メガミクライシス3 (二次元ドリームコミックス 253)
キルタイムコミュニケーション
高浜太郎、chaccu

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by メガミクライシス3 (二次元ドリームコミックス 253) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
終了は残念ですね
まあ、ストーリーモノではないので、終わらせようと思ったら終わせると思っていましたが、ジャンプマンガ的終わりでしたねw

キャラ的にはクシャナが残念ですが、時丸先生はキャラ掴むの旨いので、雰囲気で手て楽しめました
尺的には仕方ないですが省かれたのにはw

今年はキャッスルは出て嬉しかったですが、総合的には微妙でしたね、私的には
シリーズに対する熱は冷めて来ちゃいましたし、扱いも良くないような…
まあ、アニメ化作品はデカいでしょうしね、キルタイムには。
ともあれ、今年最後の作品は楽しみです

あと、蛇足かもですが、アメリアのサイトにかかわる記述はしない方が…
明らかにやる気を起こさせますよ
ガキのピンポンダッシュのような事をやってまで…ですから(壊れたテープレコーダーじゃあるまいし)
ので、なるべく燃料を与えないように、エロに関する事しか書かないようにしてます
ご神体
2011/11/30 19:32
まあもともとエロですからね。ストーリーは時丸先生まかせでしょうし。それ以前に時丸先生は小ネタを挟んでくれますから。

人には人の好みがあります。熱が下がったとしてもほかに自分の楽しいことを描けばいいと思いますよ。義務じゃないんだから。

アメリア? ああ、あの人ですか。でもやる気が起きるならシスター2の感想のほうが起きそうですが。それでもコメはないですし、コメを書くとばれるからか?
江保場狂壱
2011/12/01 18:45
巨乳の城の漫画が終わっちまったよ…… 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる