江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS セキレイの感想

<<   作成日時 : 2011/11/07 18:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 結は月海たちに問う……。最後の一羽になったらみんなはどうしたいのかと。

 一応結たちは鶺鴒計画で最後の一羽になるまで戦うことは理解しているようだ。で、皆人が最後の葦牙になったら結たちが戦うことになるのだが、最後の判断を下すのは皆人らしい。
 
 出雲荘に東の葦牙が襲来。ここまでは皆人や松らの予想通りのようだ。

 瀬尾は葦牙の一人を訊問。浅間健人から授かった能力でセキレイを無力化する。やっぱり黒幕は氷蛾だった。ただ東は戦力をどう分析していたかは不明だ。皆人が草野だけを連れているのを知っているか、もしくは氷蛾はいまだ登場しないbO7のセキレイを連れてくるか……。

 皆人や瀬尾、真田以外の葦牙たちは生き残れるとは思っていないようで、ただセキレイたちと一緒に逃げたいだけのようだ。悪魔の葦牙、佐橋ユカリには誘いはないだろうしね。そのユカリのセキレイ、椎菜は天羽とのバトルで忙しいようだ。

 そして真田のセキレイ、しじめが神器を手にした。彼女は第一回戦でも神器を見つけていた。しじめは非戦闘要員だが、あるいはキラキラしたものを探していただけなのか。なんか草野も見つけていそうだし。

 あと懲罰部隊は何をしているのだろうか。やはり船に乗らなかったセキレイを狩っているのだろうか。神器を持たない葦牙のセキレイはすべて一気に刈り取るのではないかと思う。

 次回は休載。フロントミッションみたいに二回掲載して一回休みにするのだろうか。今回は16ページでした。


セキレイ(12) (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
2011-10-25
極楽院 櫻子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by セキレイ(12) (ヤングガンガンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

セキレイの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる