江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンピースの感想

<<   作成日時 : 2011/11/07 18:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ルフィはあっさりとホーディを片付けた。

 そして魚人島を救うためにノアを破壊しようとする。ネプチューンに壊しちゃダメと言われたのに、ルフィはお構いなしだ。フカボシとしても魚人島を生まれ変わらせるには徹底した改革が必要と判断したのかも。

 島民たちは人間なのに魚人島を守ろうとする人間たちを見て、自分で考え始めた。今までは歴史では魚人は人間たちに虐げられてきたと教えられてきたが、実際に見た人間は天竜人か、海賊くらい。まあルフィたちも人間だが、人間とは何か、魚人たちはそれについて考えなくてはならない時が来たのだろう。

 麦わら一味は圧倒的な力で新魚人海賊団を追いつめる。仕掛けが終わり、次回で大爆発させるのだろう。でも来週は休載だってさ。ちぇ。


ONE PIECE 1 (ジャンプ・コミックス)
集英社
尾田 栄一郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ONE PIECE 1 (ジャンプ・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ワンピースの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる