江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS 千雨と茶々丸のバトルが勃発ですね

<<   作成日時 : 2011/12/14 20:49   >>

トラックバック 1 / コメント 0

 ネギと古菲の対決はあっさり終わった。魔力なしで投げ飛ばされたので、ネギが魔力を封じられていることを知った。

 で千雨がクラスメイトを代表してネギを殴ろうとする。そこに茶々丸が割って入る。千雨はアーティファクトで茶々丸のアーティファクトを乗っ取ってますよ。千雨もすごいな。魔法世界は彼女を強くしたね。それが幸せかは本人しかわからないが。

 それに茶々丸も表情が豊かになった。千雨と口論できるのはすごい。ネギまで成長したクラスメイトはのどかと夕映、茶々丸ですね。そして脱げビームで二人とも脱衣。茶々丸はスキンスーツで覆われているからエロいですね。

 ネギは明日菜と合流した。パルはネギには本命はいないと踏んだが、朝倉がチア三人から情報を得て、本命がいると報告された。ネギの不老不死は誰々が知っているのだろうか。実際に付き合えるのはエヴァと茶々丸くらいなんですが。ザジが魔族でも彼女は別にネギが好きというわけではない。

 来週は合併号なので二週間待つことになる。もっとも合併号で休載してひと月近く休まれるよりはましですね。せめて丸一年連載してほしいです。そしてクラスメイトたちの心情を描いてほしいですね。ただザジのクラスメイト編はまだなので、まだ続くと思います。きっちり終わってほしいとは思いますが、作中の謎を明かしてから終わってほしいです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!関連サイト巡回(12/14)
■「江保場公園」さん「千雨と茶々丸のバトルが勃発ですね 」 ...続きを見る
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
2011/12/14 22:34
千雨と茶々丸のバトルが勃発ですね 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる