江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンピースの感想

<<   作成日時 : 2011/12/20 20:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ロビンが古代兵器を語る。古代兵器は3つあり、プルトン、ウラヌス、ポセイドンで、そのうちのひとつがポセイドンでしらほしだという。

 ジンベエが海軍と四皇のことを語った。

 海軍では赤犬が元帥になったという。センゴクは青キジ推したが、政府上層部は赤犬を推したそうだ。さすがの青キジも赤犬だけは元帥にはさせぬと決闘した。そして負けて海軍を去った。海軍はヒエヒエの能力者を失った。さすがのルフィも赤犬の話を聞くと傷がうずくようだ。

 四皇は黒ひげが白ひげの縄張りを奪い、四皇のひとりになった。そして能力者を殺してはその能力を得たという。白ひげ海賊団のマルコたちはどうなったのか。

 ホーディたちは老人になった。エネルギー・ステロイドのせいらしい。ESは玉手箱の中に入ってたそうで、10年前にホーディが軍をやめたときに盗んだそうな。もうホーディらは無力だ。

 さてビッグマムの使者がやってきたそうで、次回はどうなるか楽しみです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ワンピースの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる