江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃあぁぁぁ、くーちゃん、にぃげ、てぇぇぇぇ!!

<<   作成日時 : 2011/12/05 21:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 仕事でいらいらして思わずセキレイの感想もテンションが上がったよ。モデルはS・Cさんです。

 真田が神器を見つけた。さらに草野は神器に呼ばれたのか、神器を手に入れた。

 当初は松がMBIのコンピュータにハッキングして草野を機能停止扱いする予定だった。しかし敵もさるものながら、クラッキングは失敗、神器を見つけた皆人が暴露された。そこに鹿火が助けてくれた。

 しかし極楽院先生は皆人とユカリを再会させるつもりはないのだろうか。前回天羽に端末を壊されたために皆人が葦牙だということを知ることができなくなった。セキレイは伏線がないように見えて、しっかり伏線を張っているから面白い。

 ただ神器を見つけても勝利ではない。奪ってもいいわけだが、やはり最後の一つは見つからないと思う。葦牙のセキレイ以外は機能停止を望んでいると思う。これで草野が神器の気配を感じなければ決定だ。懲罰部隊の仕事は船に乗らなかった、戦いを放棄したセキレイを狩ることだと思うな。
 
 鹿火たちはどういう立場をとるのだろうか。彼女らにも氷蛾の誘いは来たのだろうか。次回に続くのですが、休載しないほうが驚いてます。今年はあと一回セキレイを楽しめますが、来年はどうなるんだろう。

 ちなみに草野は敵に囲まれても戦意は衰えてない。むしろ意欲を高めている。へっぴり腰は皆人っぽいけどな。


セキレイ(12) (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
2011-10-25
極楽院 櫻子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by セキレイ(12) (ヤングガンガンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

きゃあぁぁぁ、くーちゃん、にぃげ、てぇぇぇぇ!! 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる