江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS らんま2/1 ドラマの感想

<<   作成日時 : 2011/12/09 21:05   >>

トラックバック 2 / コメント 2

 実写版のらんまを観ました。サイトはこちら

 らんまの口が悪いね。女版もそうだったけど。ただ夏菜さんの演技がよかった。アクションもよかった。

 あかね:新垣結衣さんはかわいかった。ただ原作と比べるとパンチが弱いか。

 なびき:西山茉希さん。キャバクラに勤めている。金にがめついのは一緒。なんかけばい。

 かすみ:長谷川京子さん。お姉ちゃんというよりお母さんぽい。さらに毒舌を吐くのがちょっと・・・。

 久能:永山絢斗さん。ちょっとアクが弱いか。父親が校長なのはいっしょ。さすがに小太刀はでなかった。

 らんまがあかねの許嫁になるのはよいのだが、男に戻れる泉が学校の女子更衣室にあるのは無茶な気がする。まあ低予算なのかロケ地を限定しているのかもしれない。

 あとなぜ今頃らんまなのだろうか。映画ならわかるが、ある意味チャレンジ精神にびっくりだ。これで視聴率がよければ連ドラになるだろうか。

 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パンダが、トラウマレベル(゚Д゚;)
なんで、花の金曜日(死語)なのに月曜ドラマランドしてるんだ?熱狂的な阪神ファンの高橋留美子先生の大人気マンガを酷い事になってる「南極大陸」のいずみ吉紘の脚本で、レイプ実... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2011/12/10 00:53
パンダが、トラウマレベル(゚Д゚;)
なんで、花の金曜日(死語)なのに月曜ドラマランドしてるんだ?熱狂的な阪神ファンの ...続きを見る
虎団Jr. 虎ックバック専用機
2011/12/10 00:53

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
なびきがケバ過ぎ、かすみが老け過ぎでしたね


http://plaza.rakuten.co.jp/february4th/diary/201112100000/
YOSHIYU機
2011/12/10 00:55
こちらこそはじめまして。
初めなびきがケバいと思いました。かすみは感想で書いた通りです。あかねはかわいかったのが救い?だったか。
江保場狂壱
2011/12/10 22:37
らんま2/1 ドラマの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる