江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS うわぁ椎菜圧勝だよぉ

<<   作成日時 : 2012/01/10 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 今年最初のセキレイです。

 椎菜と天羽の戦闘がメインだ。天羽は体術+能力系で、能力系の椎菜は相性が悪いとユカリは不安そうだ。

 だが椎菜は覚醒した。鈿女の激とユカリの絆で弱々しい昔とは別人だ。

 天羽は無理やり葦牙に祝詞を使わせた。椎菜とユカリは互いに心を通じ合わせた。

 そして椎菜はあっさりと天羽を撃破した。昔、というかくなぎたては積極的に戦うのを嫌っていたが、今は葦牙のため、ユカリのために目の前のセキレイと戦う事に躊躇はしない。まあ草野とかは戦わないと思うが。

 果たして椎菜と草野は会えるのだろうか。そしてユカリは自分の兄が葦牙という事実を知るのだろうか。関係ないが最後のコマは椎菜と天羽が抱き合っているように見えた。

 今回は椎菜のバトルがメインなのでわかりやすかった。展開を幅広く見せるとぐだぐだになるから今回はすっきりしててよい。

 で次回は休載です。まあ三号連続掲載したし、読み切りもあったからよしとします。


セキレイ(12) (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
2011-10-25
極楽院 櫻子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by セキレイ(12) (ヤングガンガンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチで書いたとおり、今日ようやく読めました

椎菜オンリーステージでしたね♪
くーと会えるかで展開違うと思うので、どうなる事やらw
しかし、これで前フリのあるコンビはいなくなったので、どうなるのか…
やっぱり仕掛けて来そうな氷峨陣営というのもあるとは思うのですが…
ご神体
2012/01/11 21:56
椎菜オンリーステージですっきりしてました。
くーと会えるのでしょうか。会えたら展開は違うでしょう。
あとは神器争奪がセキレイ同士の戦いになるかが見ものです。鴉羽たちは四回戦に参加しなかったセキレイを狩っているかもです。
ひさしぶりに結たちの活躍も見たいですしね。でも氷蛾陣営はシングルナンバーというか、レベルの高いセキレイがいないですね。何か秘策でもあるのでしょうか。
江保場狂壱
2012/01/12 21:14
うわぁ椎菜圧勝だよぉ 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる