江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS くぇーちょんちょんちょん! ネギとアキラがパクティオォォォォ!!!

<<   作成日時 : 2012/01/12 21:32   >>

トラックバック 1 / コメント 0

 今年最初のネギまであり、次週は休載なのでテンションを上げた。ちなみにタイトルはワンピみたいな笑い声を意識しています。
 
 ついにアキラがパクティオーしました。なんというかロックマンのスプラッシュウーマンを連想しました。水から水へ瞬間移動できるようです。範囲は三〇〇メートルくらい。それを察知する楓もすごいです。

 そしてエヴァンジェリンも参戦だ!! のどかと夕映が助けに来るが二人の心の隙間を狙うとはさすがは悪だ。

 だがそこに物言いをつけたのはなんとさっちゃんこと四葉五月だぁぁぁぁ!! 珍しく立腹していますよ。さすがのエヴァもさっちゃんの迫力にはたじたじだ!! あとなんでザジが手助けしたの? やっぱりその場のノリでクラスメイトに力は貸したけど、さっちゃんに説かれたのだろうか。あとさっちゃんはネギの体のこと知っているようだ。

 普通の人間の身ながらエヴァに説教できるのは彼女だけだと思う。3−Aは一般人が何気に強くね? 戦闘力ではなく、精神の強さが大事だと思いますね。さっちゃんを見ていると。怒りモードはコアラなので迫力には欠けるけどね。千鶴も大人っぽいけど、と、ごにょごにょだしな。アーティファクトなしでもエヴァを圧すからさっちゃんが最強かも。

 で最後に明日菜と葉加瀬が超家家系図を持ち出し、ネギが誰かと結ばれるかはわからない状態になったという。でも超が生まれるのは確定なんだ。シュタゲ的に言えば世界線が変わっても鈴羽の父親は変わらないみたいに。

 思ったことだがこれをアニメ化してほしいな。映画で終わりにするのはもったいないと思う。それがだめならドラマCDでも可能だと思うのだが。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!関連サイト巡回(2012/01/12)
■「江保場公園」さん「くぇーちょんちょんちょん! ネギとアキラがパクティオォォォォ!!!」 ...続きを見る
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
2012/01/12 21:37
くぇーちょんちょんちょん! ネギとアキラがパクティオォォォォ!!! 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる