江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS グェーゲッゲッゲ!! いきなり明日菜に卒業証書授与ぉぉぉ!!

<<   作成日時 : 2012/01/25 20:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 基本的にテンションが高いのはタイトルくらいで、印象付けることが多いが、今回はマジでショッキン、グ〜だった。

 結果的にネギの相手はわからないで終わった。そして一気に五ヶ月が過ぎちゃったよ!!

 まさにキングクリムゾンで時を削った感じだ。麻帆良祭までとはいわないが体育祭はじっくり描いてほしかった。柿崎たちはパクティオーは諦めてしまったのか。結局アキラだけがパクティオーした感じだ。

 明日菜は一足先に卒業式をすることになった。黄昏の姫御子としての時間が残り少ないのだろうか。でも明日菜の役割ってなんなんだろう。ナギたちは何のために明日菜と旅をしていたのだろうか。少なくとも明日菜の役割を解放するためだったはずだ。タカミチも本当は明日菜に幸せになってもらいたかったが、魔法世界の崩壊を阻止できたことと、個人の幸せを秤にかけた。割り切れる問題ではないな。

 いいんちょと一緒にタイムカプセルを埋める。最初は無愛想で突っかかってきたがなんだかんだいって二人は腐れ縁であった。中学を卒業したら高校は一緒なのだろうか。だがいずれは社会人になり、みんな別々の道を歩むだろう。明日菜の場合は今生の別れになってしまう。百年後に会えるのはネギとエヴァと茶々丸くらいだ。あとはザジかアルくらいか。それでも知人が五人くらいいるのはすごいが。

 他のネギまサイトでは卒業式にチャオが明日菜を連れてタイムスリップするみたいなことを書いている。正直明日菜のいない卒業式はさびしいが、読者の予想通りにしてほしい。もしくはそれ以外の道があるのだろうか。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

グェーゲッゲッゲ!! いきなり明日菜に卒業証書授与ぉぉぉ!! 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる