江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンピースとヤングガンガンの感想

<<   作成日時 : 2012/01/25 21:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ふたつをまとめます。

 ワンピはいよいよ新世界へ向かう! でもネプチューンは玉手箱の爆弾を教えることができなかった。さすがのウソップも四皇に狙われたのは予想外だったようだ。結局魚人島では仲間は増えなかった。あとしらほしがかつて母親であるオトヒメと同じように指切りをして約束する。この約束は王家ではジョイボーイと同じように指切りをした神聖な儀式だったりして。

 ヤングガンガンの感想。

 死がふたりを分かつまで:護はイージスとジーザスを相手に戦う羽目になる。遥は未来が見えない、みんな死ぬんだと泣く。だが護は俺の嫁なら泣くなと恫喝する。いきなりプロポーズしちゃったよ。果たしてどうなるのかな。

 オシエシラバス:新キャラ笑がちびっこ教師たちを発見した。これってまとい以外に発見されるのは大丈夫なのか。受験に失敗すると死ぬというが今まで死んだ人はいないってさ。


ONE PIECE Log Collection  “ROCKET MAN” [DVD]
エイベックス・エンタテインメント
2012-01-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ONE PIECE Log  Collection  “ROCKET MAN” [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ワンピースとヤングガンガンの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる