江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨乳城の単行本を買ったよ

<<   作成日時 : 2012/01/04 15:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 こちらはオマケが手に入らなかった。おまけのある店はどの店にも売ってなかった。こちらだけがブルーだ・・・・・・。キャッスルの漫画って売れているのだろうか。密林では33位だったけど。

 単行本としてまとまっているのでおさらいすることにする。

 一話。グロリアーナとピンで楽しんでます。時丸先生の癖なのかフィリックスが幼く見える。

 二話。ウルスラとルイーズと3Pです。実は二人だけの共演はなかったので意外だった。ルイーズのメガネは漫画オリジナルだが漫画ではディフォになった。

 二・五話。公式ガイドブックに掲載されてました。乳首は出ても本番はしなかったのは成人指定ではないからか?

 三話。サーシャとキャロルとのプレイ。きっちり本番したのはサーシャだけ。

 四話。マガリとコーネリアが参加してハーレム状態。本番はコーネリアだけだった。

 五話。ディアーネとウルスラ、キャロルとのプレイ。ディアーネはぴんがほとんどだったのでこちらも新鮮だった。でもキャロルの出演率が結構高い。

 六話。シャクティとマガリの3P.特にシャクティがフィリックスに尻を責められたのは興奮した。

 七話。フィリックスの女装にグロリアーナとルイーズが大喜び。時丸先生もショタを描いて反省してない。でもコーネリアはなぜマガリを脱がしたのだろうか。不明だ。

 八話。ウルスラとのピン。インテグラが登場したが数コマだけ。出るのが少し早ければ出番は増えたかも。そういった点ではインテグラは不遇といえる。
 
 九話。全員でプレイ。俺たちの戦いはこれからだ!!

 カバーの下は四コマ漫画が描かれていた。さすがに単行本になって一月くらいしか経っていないのでおまけは少ないが、それでも四コマはよかった。竹内先生は時丸先生をロリコン呼ばわりしているが、そう思われても仕方ない気がする。

 でもキャッスルってなんで闘神艶戯で連載されたんだろうか。やっぱり掲載されている本には合わない気がする。一応気高きウルスラがフィリックスにメロメロになっているからか?あくまで漫画であり、時丸先生のオリジナルが強いから、原作とは別物と考えるべきですね。


ハーレムキャッスル The Beautiful Days (二次元ドリームコミックス 258)
キルタイムコミュニケーション
時丸佳久

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハーレムキャッスル The Beautiful Days (二次元ドリームコミックス 258) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり終わっちゃって寂しいですよね…
今更アンリアル、とかでも連載出来無さそうですし…
なんか独自ブランド(作品)開発してる雑誌ぽいですしね
時丸先生にはチャンスがあるならまた描いて欲しい気がします
マンガ版はアレで面白かったし
ご神体
2012/01/07 12:16
ホント終わっちゃって寂しいですね。
今さら他のところで連載は出来なさそうですし、あれはあれで完結してますからね。
時丸先生にはチャンスがあるなら今度はインテグラやクシャナを描いてほしいですね。
漫画はあくまで亜流ですが、面白かったですしね。
江保場狂壱
2012/01/07 20:32
巨乳城の単行本を買ったよ 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる