江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ウゴォ、ゴゴゴゴゴォ!! 明日菜とお別れですよ!!

<<   作成日時 : 2012/02/01 21:20   >>

トラックバック 1 / コメント 0

 何気ない日常を過ごし、明日菜は眠りについた。

 朝は明日菜が目を覚ますと刹那といいんちょとネギが寝ていた。パジャマパーティやっててそのまま寝ていたらしい。刹那が明日菜の胸をもんでます。でもいいんちょはネギにレロレロ・・・・・・、やばいね。

 柿崎に借りていたCDを返した。柿崎は爪切りに夢中でろくに話をしなかった。これ明日菜がいなくなったらものすごく後悔するのではないか? 鳴滝姉妹も明日菜がいなくなったらどうなるんだ?

 土手でネギと明日菜の会話。同じコマでしみじみと語っています。しんみりしました。

 出席簿ではいろいろな情報が書かれてました。クリスマスや元旦、バレンタインにいろいろあったようだ。これをカットしちゃあかんやろ、私がネギまを終わらせろというのはあくまで魔法世界編より広大な話はネギまの性質上無理っぽいから、謎を解いて、クラスメイトの話をきっちり描いてから終わらせてほしいのです。

 今回のは一気に進み過ぎ。まさかリアルに卒業式で最終回を迎えるつもりか? 体育祭でクラスメイトをフォローしたつもりなのか。創物主の正体を一切明かさず、アリカの話もしないで終わったら怒るよ! マジで。

 でザジはやっぱり魔界のプリンセスか。魔界は金星だそうな。魔法世界が火星だったように、魔界にもそれにふさわしい土地が必要というわけか。

 五月はフランス留学だそうな。これは中学を卒業したらの話だろうか。中華だけでなくフランス料理も修行するのだろうな。五月は麻帆良だけでなく世界に目を向けているのだろうか。さすがエヴァも認める唯一のクラスメイトだ。

 千雨や葉加瀬はゲーデルと何か協力するらしい。明日菜は眠るけどネギの魔法世界のテラフォーミングは長い時間がかかる。有能な人材はいくらいてもかまわない。一番大変なのは明日菜ではなくネギなんですよね。

 そして木乃香、刹那、いいんちょ、エヴァ、茶々丸が明日菜を見送った。明日菜がいなくなるのは正直ショックでした。次週はどうなるんだろうか。すべてをぶん投げて最終回になったらキレるよ。マジでマジで。他のネギまファンはどうかはわかりませんけどね。

 でもザジのクラスメイト編はやってないからまだ終わらないと思いたい。ホントマガジンさん勘弁してくださいよ。きっちり謎を明かしてから、クラスメイト達の話を描いてから終わらせてほしいです。卒業シーズンに合わせる必要はないから。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!関連サイト巡回(2012/02/01)
■「江保場公園」さん「ウゴォ、ゴゴゴゴゴォ!! 明日菜とお別れですよ!!」 ...続きを見る
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
2012/02/01 22:07
ウゴォ、ゴゴゴゴゴォ!! 明日菜とお別れですよ!! 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる