江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS 御子上がかっこよく見えてますよ!!

<<   作成日時 : 2012/02/20 14:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 氷峨の前に御子上が現れた!! 秋津と他のセキレイを連れてきてましたね。

 結は棒術のセキレイと、月海は角刈りのセキレイと、風花は月海に助太刀しようとしたが、bU2廻衣が、焔は両腕が刃のセキレイと戦う事になる。廻衣以外は口上なしだった。

 御子上の話では氷峨はグループ企業の跡取りだという。古い体質でガッチガチになって傾いた会社を立て直そうとするも、その古い体質の血縁者たちに押さえつけられてできなかった。鶺鴒計画もそいつらにムリヤリ参加させられたという。

 氷峨のグループ企業では鶺鴒計画に参加し、MBIの秘密を探ってこいと言っていた。昔はMBIとライバルというか足を引っ張りあいをしていたという。古い体質をまったく脱皮できない哀れなグループですな。

 神器を奪おうとセキレイが美哉に襲い掛かるが、そこを陸奥が割って出た。陸奥は美哉が動けば鶺鴒計画が終わることを恐れているようだ。

 結たちの出番は少しだけで、御子上の出番が多かった。好感度が上がりましたね。


セキレイ(12) (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
2011-10-25
極楽院 櫻子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by セキレイ(12) (ヤングガンガンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すみません、廻衣ってめぐり、でしたっけ?
立ち読みなんで…
でも氷峨の態度からするとそういう境遇なのも分かりますね
御子上がアツかったのは最初登場していた時にはコレクター気質バリバリだったんですがねw
でも、コレクターはコレクターで収集物には愛着とかあるでしょうし
他にはセキレイを前向きに考えていたからいい奴に見えたんでしょうね
陸奥は保険って感じですかw
確かに美哉が動いたら鴉羽が喜んで来ちゃいますしねぇ…
ご神体
2012/02/22 17:32
廻衣はかいえと読みます。
まだ氷峨は人やセキレイの心を弄ぶ嫌な奴でしかないですが、過去が明かされれば見方が変わるかもしれません。
もっとも御子上も初登場のときは夜見が機能停止した時は役立たずと罵ってました。のちにセキレイはコレクションのように扱いつつも、神器がそろえば機能停止したセキレイも戻ってくると期待してました。

美哉と鴉羽どっちが強いんですかね。美哉のほうが別次元でも祝詞を唱えた鴉羽ならなんとかなるかも。そうなると帝都は粉塵と化すのだろうか。
江保場狂壱
2012/02/22 20:38
御子上がかっこよく見えてますよ!! 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる