江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンピースの感想

<<   作成日時 : 2012/02/20 19:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ルフィたちはドラゴンを倒した。そして下半身しかない侍と出会う。

 ルフィたちは氷の山を見つけた。パンクハザードは炎の海と化していたが、反対方向では氷の山ができていた。

 一方囚われの身となったサンジたちは首だけのワノ国の侍と出会う。そして脱出すると巨大な子供たちと出会った。

 なんか話の内容がスリラーパークに似ている。謎の島、スリラーパークは浮島だったが、奇想天外な環境に、奇想天外な人物が登場している。果たしてパンクハザードに何が起きているのか、そしてスモーカーたちはどう絡むのか。久々に先の読めない展開だが、次週は休載だという。残念だ。

 関係ないがワンピース関連ではエースの出番が多い。エースが悲劇的な死を迎えたからファンが嘆いているのだろうか。世界でたった二人っきりの兄弟が別れたのだ。それは悲しいことだが、その悲しさを乗り越えてこそルフィは海賊王へ一歩踏み出せたのだ。まあ向こうは商売だしね。


ONE PIECE 65 (ジャンプコミックス)
集英社
2012-02-03
尾田 栄一郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ONE PIECE 65 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ワンピースの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる