江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS 出雲荘急襲!! そこに思わぬ助っ人が・・・・・・

<<   作成日時 : 2012/02/06 21:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 セキレイの感想です。ひさしぶりに結たちが出ました。

 松のシステムが攻撃を受けてダウンしてしまったそうだ。MBIの監視衛星やSBLの支援はおろか、出雲荘や近所に仕掛けたカメラも使えなくなった。仕掛けたのは柿崎のセキレイ桔梗だ。彼女はさすがに作戦には参加しなかったようだ。

 で氷蛾はそのまま神器奪取をもくろむ。結局力押しかよ!! そもそも氷蛾は出雲荘には草野以外のセキレイが残っているのを知らなかったようだ。松は出雲荘の近所の避難は済ませたらしい。それと美哉がbO1だということを知っているのだろうか。まあ彼女が戦ったら鴉羽が喜びそうなので戦えないが。

 そして氷蛾はMBIに気づかれる前に祝詞で一気に済ませるつもりだが、そこに御子上の車が衝突。邪魔しに来たらしい。

 御子上はセキレイを羽化させまくったが、神器争奪戦はルールを守るようだ。御子上しか見えないが近くに陸奥や秋津がいるのだろうか。


セキレイ(12) (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
2011-10-25
極楽院 櫻子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by セキレイ(12) (ヤングガンガンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近コンビニで付録の為のシールが厚い素材ので剥がれてないんですよねw
まあだから週明けにならないと立ち読みできませんw
しかし、セキレイ宣言とか、体育会系のノリで、でも結構気持ちいいですよね
出雲荘へは御中号へ行ってると思ってるので力押しは正解かと。
戦力を分断したところに全力で掛かるのですから。
それよりも御子柴もなかなか有言実行で好感が持てます?ねw
それにしても御子柴にしろ、氷峨にしろ、手持ちのセキレイのカードが見えるわけじゃないので、手の内を見せて欲しいですね〜
そういえば陸奥が見当たりませんね〜
ご神体
2012/02/11 19:36
結や月海は体育会系のノリですよね。
戦力を分断したところを攻めるのは基本ですが、氷峨はもう少し力押しより、知力で攻めてほしいですね。別の葦牙に出雲荘を襲わせるとか。それは皆人にやっているからいいか。

御子上はセキレイを無理やり羽化させたけど、神器争奪はルールを守るようですね。
南と東はどれだけセキレイのカードを持っているのでしょうか。まあ南はシングルbフ陸奥に羽化できず破棄されたシングルoH津がいますからね。
案外陸奥は切り札だから出さないのかもね。
江保場狂壱
2012/02/11 20:41
出雲荘急襲!! そこに思わぬ助っ人が・・・・・・ 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる