江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンピースの感想

<<   作成日時 : 2012/02/06 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 もう麦わら一味の冒険で方向が決まったみたいだ。

 ルフィたちはログポースが示さない島へ上陸しようとする。そこへ緊急救命の電々虫が鳴く。パンクハザードで何か起きたらしい。

 一方でスモーカーが登場。中将になった。スモーカーは麦わら一味は最も針が揺れる島に向かうと思っていたのにパンクハザードへ向かったことに疑問を抱く。しかし麦わらに関わったためにスモーカーは大佐から中将へ出世したね。あと麦わらの性格も理解している。ガープとロジャーのような関係になるのだろうか。

 そしてパンクハザードではドラゴンが登場した。ルフィの父親ではなく本物のドラゴンだ。人が住まない謎の島だ。果たして麦わら一味には何が待ち受けているのだろうか。


ONE PIECE 65 (ジャンプコミックス)
集英社
2012-02-03
尾田 栄一郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ONE PIECE 65 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ワンピースの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる