江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS 予想通り明日菜は帰ってきたよ・・・・・・、だがお約束は良いものだ!!

<<   作成日時 : 2012/03/02 21:03   >>

トラックバック 1 / コメント 0

 ちなみに北海道では2日もマガジンの発売が遅れました。一日はわかるが二日も遅れるのは珍しい。大雪の影響は知らないところでも影響があったのですよ。

 明日菜が消えたと思ったら速攻で明日菜が帰ってきちゃいましたよ。もっとも明日菜は百三十年寝たのは事実ですが。タイムスリップネタは時間の流れが一定しませんからね。

 チャオはカシオペアの他に世界線を超える機械も発明したようだ。チャオは麻帆良祭で別れたチャオ本人です。未来が変わったのならそっちのチャオは別世界のチャオですからね。だからこそネギたちは未来でチャオが明日菜を連れてくるという発想がなかったわけで。そもそも目覚める時期がずれればチャオとは出会えないですし。

 一応ネギが死に間際にエヴァに頼んだようです。でなきゃエヴァが動くわけがない。まあ百三十年後のエヴァだからある程度は丸くなったかも。そういや茶々丸はいなかったな。ネギと一緒に埋葬されたのか?

 卒業式はつつがなく終了。さよは幽霊ではなく、きちんと二本足で歩いてますよ。明日菜とチャオも改めて卒業式に出る。

 明日菜はネギから本命を聞いた。本命は明日菜ではなかったらしい。まあ、明日菜は本命というより、家族に近いか。

 最後にネギがクラスメイト全員をくしゃみで脱がしました。鳴滝姉妹と桜子がアデアットしてました。五か月間でパクティオーしたのか。イイ最終回ダッタナー。アハ、アハ、アハハ・・・・・・。

 というかザジのクラスメイト編をやらず、創物主のことも触れないで残り二回で終わらせるのか。まあ掲載位置は下に近いですが、単行本が売れているのに駆け足で終わらせる必要があるのだろうか。

 あと二回でおしまいか。最後はどうなるか楽しみであり、不安もある。


魔法先生ネギま!(37) (講談社コミックス)
講談社
2012-02-17
赤松 健

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法先生ネギま!(37) (講談社コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!関連サイト巡回(2012/03/03)
■「江保場公園」さん「予想通り明日菜は帰ってきたよ・・・・・・、だがお約束は良いものだ!! 」 ...続きを見る
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
2012/03/03 07:17
予想通り明日菜は帰ってきたよ・・・・・・、だがお約束は良いものだ!! 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる