江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンピースの感想

<<   作成日時 : 2012/03/26 18:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 扉絵はインペルダウンだ。ハンニャバルが所長になってたよ。マゼランは責任を取ってやめたのだろう。自決よりはましと判断されたかも。

 ローはまず最初に軍艦を使えなくした。そしてサンジたちの心臓を取り換え、入れ替わってしまった!! 侍を斬ったのはローで間違いないようだ。海兵たちを相手にした後、麦わら一味も逃がさないつもりのようだ。

 ルフィたちを襲ったのはなんと茶ひげだった!! ちなみにこいつは二年前白ひげが死んだら速攻で白ひげの縄張りを荒らし、魔術師バジル・ホーキンスと対峙した海賊だ。本名ではなくワニのケンタウロスで元海賊と紹介された。一体二年の間に何が起きたのか?

 茶ひげたちにボートを沈められるも、ブルックが助太刀してくれた。そしてルフィたちは茶ひげからコートを奪おうとしている。ルフィたちはヒーローに見えるがここらへんは海賊らしいな。でもやっていることは追剥だけどな!!

 ローは海兵を斬りまくる。もっとも海兵たちは死んでいない。ローの能力はオペオペの実の改造自在人間だとスモーカーは説明する。ローの作るルーム内に入るとそこはローの手術室となり、切ったり交換したりすることが可能なのだ。たしぎも胴体を真っ二つにされた!!

 カエカエの実のとっかえ人間かと思ったが、オペオペの実だったか。二年前にシャボンディ諸島で海兵の首と大砲の弾を交換したのはそのためだったか。

 パンクハザードではまだ全貌は明らかになっていないが、スモーカーにたしぎ、トラファルガー・ロー、茶ひげと懐かしい顔が登場している。もっともルフィたちは茶ひげを知らないけどな。いったいパンクハザードで何が起きているんだろうか?


ONE PIECE Log Collection  “CP9” (初回限定版) [DVD]
エイベックス・エンタテインメント
2012-07-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ONE PIECE Log  Collection  “CP9” (初回限定版) [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






ONE PIECE 950ピース ONE PIECE CHRONICLES III 950-13
エンスカイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ONE PIECE 950ピース ONE PIECE CHRONICLES III 950-13 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ワンピースの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる