江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧懲罰部隊が勢ぞろい(鴉羽を除く)だね

<<   作成日時 : 2012/03/05 20:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 御子上の意志で北の葦牙に助太刀に来た陸奥でした。

 しかし陸奥は風花をヨッパライと、松は変態呼ばわりだ。懲罰部隊では陸奥だけ男だから女たちにもまれてうんざりしていたのかもね。鴉羽のことはどう思っているのやら。松は陸奥が御子上の葦牙になった経緯を聞きたいようですが、答えるつもりはないらしい。

 多岐が霧ノ帳で出雲荘を包み込む。御子上は皆人の味方になるつもりではない。陸奥から北の般若に手を出したら鴉羽がやってきて帝都がめちゃめちゃになるという。御子上は鶺鴒計画を潰すつもりはないようだ。セキレイの羽化は駒集めに手段を選ばなかったが、神器争奪戦にはルールは守るようだ。

 御子上は皆人の出生を知っているようだ。まあ皆人は自分の出生を理解してない(妹のユカリは勘付いている)し、結たちは出生ではなく、皆人自身に惹かれたからね。一応陸奥は御子上に結び付いたからね。本人は美女がいいと思ってたけど、御子上のセキレイになった。

 今回は御子上と陸奥が活躍してますね。しかしいったいどう決着がつくんだろうか。一方皆人とユカリは出会えるのだろうか?次号は予想通りの休載ですね。


セキレイ(12) (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
2011-10-25
極楽院 櫻子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by セキレイ(12) (ヤングガンガンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しかし、こんなに御子上が好感度上がるとはw
氷峨はどちらかというとゲームを陰からかき回す役割っぽいんですぐには変わらなそうですし、自分が“ガキ”と思ってる人間から、説教されて素直に聞くのはなかなか…
誰から言われようと正論は正論、と思う懐の深さがあれば、それは孔子の言うところの“君子”でしょうから
陸奥は性格的に派手さはないですが、実践的で強い感じですよね
相手の欠点やミスを確実に付いて来そうな…
もしかして、暫く“御中号”での出番はない…?w
次は休載でしたか…
ご神体
2012/03/10 08:55
確かに御子上の好感度が上がりましたね。私も氷峨はゲームを陰からかき回す役割だと思います。
もっとも御子上は金持ちの息子でもまだ責任のある立場ではなく、気楽なものに対し、氷峨は責任のある立場にありますからね。見方を換えれば御子上はやはりゲームを楽しむ子供で、氷峨はそのゲームに自分の人生をかけているところですか。

陸奥は御子上に忠実に従う駒というより、わがままな弟の面倒を見るお兄さんに見えます。まあ般若に変態にアル中に黒のセキレイと怖い姉? たちにもまれてやさぐれた感じですね。一応大地に関する能力を持っているようですが。へたに地面を陥没させたら般若に・・・・・・。

御中号の出番はどうでしょうね。皆人とユカリは出会えるのでしょうか。
江保場狂壱
2012/03/10 20:10
旧懲罰部隊が勢ぞろい(鴉羽を除く)だね 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる