江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギま何の謎解きをしてませんね・・・・・・、だがこれはこれでよし!!

<<   作成日時 : 2012/03/08 20:55   >>

トラックバック 1 / コメント 0

 いきなり七年後に飛んじゃいましたよ!! まさか魔法探偵夕映とは恐れ入ったね。

 さらにまき絵の弟影久が登場するとは。委員長の真琴はクラスメイトとは関係ない人だろうか。

 夕映はどうも希望した進路には進めなかったようだ。そこで事件を一つ二つ解決したおかげで魔法探偵になってしまったらしい。世界はあと二年で魔法世界を公にする段階のようだ。

 そしてなんとなぁんと! パイオ・ツゥの登場だ!! 読者の予想をはるかに上回りましたよ。まあこれをいい意味か悪い意味かととるかは個人差があるでしょうが。

 二二歳の夕映はあんまり成長していないけど大人の雰囲気はあります。成人だから脱がないかと思ったらパイオ・ツゥが脱がさないわけがない。おっぱいもまれる上にもるです〜、ときたらマジ十八禁の世界だよ。関係ないがパイオって魔族だったのか。ザジにちょっと似てますね。

 なんかね、赤松先生は夕映を優遇している気がする。魔法世界編では夕映独自のエピソードが多かったし、ODAでも夕映が優遇されていた。しかもODAでは一番出来が良かったし、ドラマCDの限定版もついていた。でも一巻の時は勉強嫌いのバカレンジャーのバカブラックだったのだぜ? 他のメンバーは勉強をおろそかにしてただけだけど。それじゃいまじゃスーパー魔法探偵ときたもんだ。いやはや人生は一寸先は闇である。

 いよいよ来週で最終回です。五月に最終巻が出るようですが、限定版とかはないのだろうか。心残りはザジのクラスメイト編を描かないで終わらせることですが、やっぱり打ち切りだろうか・・・・・・。限定版にドラマCDがついてフォローしてくれるなら歓迎なんですけどね。アニメは最後かもしれないけど、ネギまの仕事は一切してはいけないわけではないだろうし。


魔法先生ネギま!(37) (講談社コミックス)
講談社
2012-02-17
赤松 健

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法先生ネギま!(37) (講談社コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






キャラクターカードボックスコレクション 劇場版 魔法先生ネギま! ANIME FINAL
ブロッコリー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キャラクターカードボックスコレクション 劇場版 魔法先生ネギま! ANIME FINAL の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37) (講談社キャラクターズA)
講談社
赤松 健

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37) (講談社キャラクターズA) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

TCG万能プレイマット 劇場版 魔法先生ネギま! ANIME FINAL
ブロッコリー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TCG万能プレイマット 劇場版 魔法先生ネギま! ANIME FINAL の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!関連サイト巡回(2012/03/08)
■「江保場公園」さん「ネギま何の謎解きをしてませんね・・・・・・、だがこれはこれでよし!! 」 ...続きを見る
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
2012/03/08 21:35
ネギま何の謎解きをしてませんね・・・・・・、だがこれはこれでよし!! 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる