江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンピースの感想

<<   作成日時 : 2012/04/16 10:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 扉絵ではサディちゃんは新任の副所長に恋しているとのこと。しかしサルデスでかくなったな。

 ルフィはトラファルガー・ローに救われたことを覚えていた。自分に関わる人間でないとルフィはなかなか名前を憶えない。ローは冷淡なものだ。

 ローは裏口に回れと言った。そしてお互いに取り戻すものがあると。そういえばローの船員たちはどこにいったのか。別荘とはいえ護衛が一人もいないのは不自然です。

 そしてようやく麦わら一味は全員集合した。ルフィにくっついた下半身はやはり侍のものだった。そして侍は悪魔の実の能力者だったようだ。能力は物を自在に変化させるらしい。下半身がしゃべったのは屁で話していたようだ。おならでどうやってしゃべるのでしょうか。

 スモーカーとたしぎも心が入れ替わってしまった。スモーカーはなんか優しそうな顔になったが、たしぎは険しくなってる。そしてスモーカーは隠れていた船の頭文字CCからある人物を連想する。

 ドクター・ベガパンクと並ぶ人間殺戮兵器の第一人者で現在は賞金首のシーザークラウンだという。次回でシーザークラウンの正体が明かされるのか!?

 一番面白かったのはやはりナミの体になったサンジだろう。そしてフランキーの体になったナミがボコる。ローでなければもとには戻らないだろう。果たしてパンクハザードはどんな状況になっているのだろうか。
 スリラーバークに似ているが、海軍の介入と顔見知りが七武海になったのといろいろ状況が違うので楽しい。


ONE PIECE Log Collection  “NICO ROBIN” (初回限定版) [DVD]
エイベックス・エンタテインメント
2012-07-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ONE PIECE Log  Collection  “NICO ROBIN” (初回限定版) [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ワンピースの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる