江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにしーちゃん、くーちゃんと再会か?

<<   作成日時 : 2012/04/23 15:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 扉絵では別のセキレイ四羽が登場してます。作中でも出てます。

 鹿火と対決しているのはnオ五とs八です。三七と髪型と顔が似ているので区別つけずらいですが、服装でわかります。ふたりとも乳首出てますよ。ただ七五の顔立ちが若干田舎っぽい感じがする。眉毛が太いせいか?

 真田のほうはnl四夜菅(よすが)とnO七と対決。夜菅は祝詞を使い、真田も使う。何気にしじみも武器を振り回すセキレイ相手に余裕の表情だ。祝詞を唱えた後の彼女らがなんか怖い。

 皆人は草野を抱きかかえるが、そこに蹴りを入れられた。相手はユカリだ。ついに兄妹は二巻以来の邂逅となった。でもあくまでユカリはくーちゃん、草野を探す椎菜の手伝いはしても、兄に会うつもりはないんですよね。葦牙になっても兄を頼ろうとはしなかったし、皆人も忙しくてユカリには会おうとしなかったしね。

 次回は休載だ。今号は十二頁だったし、別の連載で大変なのだろうな。

 あと鴉羽率いる懲罰部隊はどうなったことやら。やっぱり第四回戦に参加しなかったセキレイを狩っているのかな。


セキレイ(12) (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
2011-10-25
極楽院 櫻子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by セキレイ(12) (ヤングガンガンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか船のバトルは主役チームじゃないけど面白いですねw
ユカリの問答無用のキックは兄として妹の正体を知るいいきっかけに…w
次は休載ですか。
懲罰部隊は蚊帳の外ですね〜まあ、出て来るんだとは思いますが。
氷峨が脱落しそうで…(哀)
ご神体
2012/04/25 21:26
ご神体さんおはヨーロッパ共同体。

船は真田や瀬尾、鹿火がいますからね。
ユカリのキックでさすがに皆人も気づくでしょうし。だからこそ次回休載がつらい。

懲罰部隊は忘れたころに出てくるかも。氷峨のセキレイは残りわずかだし、脱落はしそうだが、鼬の最後っ屁をかましそうです。
江保場狂壱
2012/04/26 08:57
ついにしーちゃん、くーちゃんと再会か? 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる