江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンピースの感想

<<   作成日時 : 2012/04/02 18:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 扉絵ではインペルダウンの新しい獄卒獣がミノチワワだそうな。ミノタウロスはわかるが、なんで獄卒獣はミノとつけるのだろうか。

 ロー対スモーカーたち。たしぎは斬られたが死んでいない。殺せとたしぎは叫ぶがローは無視する。

 オペオペの実の能力であるルームはなんでもかんでも入れ替えてしまうらしい。銃弾も雪と交換してしまうなどすごすぎる。

 Mはローを知っているようだ。ローの役割は海軍を追い払うことだったが交戦しているとは思わなかったらしい。さらに子供たちを見られたからスモーカーを殺しても海軍に知られたと思ったようだ。実際はローが電々虫をすべて取り上げたから知られることはないのだが。

 一方でハーピーのモネは監禁した海賊は実は麦わらの一味だったと報告する。ルフィたちは茶ひげに乗っかり移動。やっぱり追いはぎしたか。ルフィはヒーローぽいが海賊なんだよね。

 ローとスモーカーの対決ではローが心臓を取ってしまった!! そしてスモーカーは倒れてしまう。

 そしてルフィとローが出会った。

 果たしてルフィとローはどうなるのだろうか。謎が謎を呼ぶ展開でわくわくが止まらない。でも次回は休載なんだってさ。残念です。


ONE PIECE 1 (ジャンプ・コミックス)
集英社
尾田 栄一郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ONE PIECE 1 (ジャンプ・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ワンピースの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる