江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS 後ろから前から リメイク版 ネタバレ注意

<<   作成日時 : 2012/04/30 13:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 日活ロマンポルノなので未成年は読まないように。

 畑中葉子さん出演の方は置いてないので畑中さんの歌をリンクします。こちら。出演の宮内知美さんもカバーしてます。

 二〇一〇年にロマンポルノリターン第二弾としてリメイクされた作品。でもこれ以降リメイク作品がないのでコケたと思われます。もう時代はロマンポルノより、直接的なAVですからね。はっきりいって一昔はアナルなんかなかったのに、それがメインの作品が堂々と置かれたりしますからね。あくまで一八禁コーナーの意味です。

 監督の増本庄一郎氏は監督作より、自身の出演作のほうが多いです。

 営業成績がまったく振るわないタクシー運転手の桃子。支店長には怒鳴られるし、事故を起こした相手からは後ろから前から攻められる始末だった。桃子は二二歳以前の記憶がなく、タクシー運転手になることで自分の遺棄場所を探していた。

 同僚の乱子と意味のないレズプレイをする桃子。「ここは“女の武器”を使って…」と、乱子は桃子に一計を案じる。するとみるみるうちに男が群がってきて、グングン成績を上げていく。

 しかしあまりに露骨すぎるため会社にバレてしまい、タクシーで逃走する桃子は、その途中で町田という怪しい客を拾う。ガス欠になってしまったタクシーを捨て、二人は歩き始める。

 町田は元はレーサーで事故でやけになった。そこにマチコという女性と出会い、漁師になる。マチコのお腹には新しい命が宿ったが、彼女は流産した。ところが過去にも流産経験があったことを知ってしまい、町田は去る。その途中、人身事故を起こし、刑務所から出たばかりであった。

 ここの部分の説明にやたらと時間をかけていた。確かロマンポルノは一〇分間隔で裸を入れればいいそうだが、今と昔は違うのか。

 あと最後の濡れ場がやたらと早送りだし、声は出ないし、あんまり燃えない。ちょっと手抜きすぎやしないか。

 話のテンポは冒頭はよかっただけに惜しかった。過去のロマンポルノを観て勉強してもらいたいものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

後ろから前から リメイク版 ネタバレ注意 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる