江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたりエッチ実写版 ネタバレ注意

<<   作成日時 : 2012/04/30 20:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 二〇一一年に公開された克亜紀先生原作の同名漫画の映画です。横山一洋監督作です。

 原作は一九九七年から連載され、現時点でも続いているロングセラー作です。基本的にセックスのことを題材にしていますがエロを中心というわけではなく、性に関しての知識をふんだんに使われています。

 主人公の小野田真は三浦力で、優良さんは森下悠里さんです。パッケージだと肌がやたらと白くサイボーグのような感じがしますが、中身はそんなことないです。カメラマンの腕だろうか。

 で森下さんは脱ぎません。セミヌードは見せても乳首は出しません。濡れ場も一瞬で終わるし、ありがたみはないです。

 松崎(恵美秀彦)が優良の愛妻弁当を見て夫婦関係を予想したり、杉山(中村愛美)が真にちょっかいなどかけたりします。まあ杉山は原作ほど露骨にアプローチはしないのですが。彼らの絡みはそれなりに面白かったです。

 優良の妹は横山美雪さんです。奥手な姉と違い、セックスはオープンです。でも性描写は皆無で、言葉だけですが。森下さんと横山さんの下着ショーがあり、そのためだけに出演したとしか思えぬ。

 ふたりエッチはエッチがあってこそですが、森下さんのガードはものすごく硬い。事務所の問題もあるだろうが、どうせなら脱いでも大丈夫な女優さんを使えなかったのだろうか。まあTMAなら真役をゴローちゃんにするだろうな。というかふたりエッチはAVじゃないし、微妙なところだ。ちなみに横山さんはAV女優だ。それでも横山さんが特別脱ぐことはなかった。

 でこの作品は同年の一二月に続編が公開されている。人気があったのだろうか。ちなみに第三作目ももうじき上映だとか。


映画版 ふたりエッチ [DVD]
Happinet(SB)(D)
2011-09-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 映画版 ふたりエッチ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ふたりエッチ実写版 ネタバレ注意 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる