江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS 結たちの応戦、果たしてくーはしーちゃんに会えるのか!!

<<   作成日時 : 2012/04/09 18:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 篝と風花の戦闘はさらっと流されてます。

 結はbP6と対峙し、新たにくまのてを覚える。カメハメ波の要領か。月海の戦闘もさらっと流された。

 氷峨にとってセキレイの契約はビジネスみたいなものだった。もっとも御子上は氷峨のセキレイはここにいるので全部だそうな。篝のときには葛城。三回戦では織刃と他二羽、そして病院では月海に二羽機能停止され、出雲荘では鵐とさーちゃんが機能停止した。で結たちと戦っているので4羽。合計12羽羽化させたということか。もしかしたらもっといるかもしれないが。

 草野は船に椎菜が乗っていると確信した。果たして二人は会えるのか。なんか邪魔が入りそうな気がするが、案外あっさり出会えるかも。そもそも囚われの妹が自力で脱出し、兄は知らないというのもある意味斬新だ。というかユカリは皆人に連絡を入れなかったのか。もう椎菜がいるからかもしれない。

 なんとなくだが今の調子でいけば13巻は8月くらいに発売されるかもしれない。10か月に一度の割合だから。

 
セキレイ(12) (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
2011-10-25
極楽院 櫻子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by セキレイ(12) (ヤングガンガンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一応側近の柿崎のがいるとは思うのですが…
まあしかし、陸奥がいる時点で不利ですねぇ
また御中号に話しが移りそうですね
しかし、御子上と皆人の決戦では、陸奥とはだれが対決するのだろう…
結は違う気がするし、篝は秋津がいるしね…

さて、くーと椎菜が会うよりも皆人とユカリと会う方が楽しい結果がありそうな気がしますw
ご神体
2012/04/11 18:27
ご神体さまこんばんは。

一応柿崎のセキレイを除いての事です。

皆人のセキレイは全員武器を使う人がいませんからね。懲罰部隊同士ということで風花がいいかと。陸奥的には変態を斬りたいでしょうが。

私も皆人とユカリの反応が楽しみです。兄が草野の葦牙と知ったら兄をロリコン呼ばわりするでしょう。そして出雲荘に帰ったら実は六羽羽化させてました!! ビックリ!! みたいな。母親の高美に電話をしたら、二人が葦牙だってことは知ってたよとあっさり終わりそうです。
江保場狂壱
2012/04/11 18:39
結たちの応戦、果たしてくーはしーちゃんに会えるのか!! 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる