江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンピースの感想

<<   作成日時 : 2012/05/14 09:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 恒例の扉絵はなんとニューカマーランドの二代目女王が登場だぁぁぁ!! 背中には梵の字が!! ボンちゃんは生きてたんだぁ―――!! ヒーハー!! とテンションホルモン全開の読者が増えたに違いない。

 ローとシーザークラウンの出会いだが、ローはパンクハザードに来ていろいろ見て回るのが目的らしい。そしてその見返りにシーザーに協力しているところだ。モネも当初は普通の人間だったが、ローの能力でハーピーみたいになった。モネ自身は病人ではないから自ら望んで改造されたみたい。

 シーザーが差し向けた殺し屋クールブラザーズはゾロ、ナミになったサンジ、ブルックを殺したと報告した。ブルックをソウルキングと呼んでたからブルックの知名度はソウルキングなのかも。しかしあの三人が簡単に死ぬわけがない。というかどうやって攻撃したんだか。

 クールブラザーズは巨大なのに、まったく姿を見せない神出鬼没な存在だ。チョッパーとナミは大慌て。茶ひげは助けが来たと思ったが、シーザーはついでに殺しとけみたいに見捨ててた。茶ひげは白ひげの縄張りを奪った海賊だが、救われた恩には報いていた。怒りよりも悲しみが勝っていた茶ひげに憐憫の情が湧く。

 ルフィたちは引き返したが、すでに場は荒らされており、フランキーになったナミは連れて行かれた。シーザーはベガパンクを逆恨みしている。フランキーは彼の故郷で彼の技術を盗み、会得した。でも今の中身はナミだから何も説明できない。どうなるんだろう。

 ここでルフィたちがシーザークラウンの名前を知ったらどうなるかな。ロビンなら名前は知っていると思うが、フランキーはどう思うのやら。

 最後にローはシーザーの部下を斬っておしまい。ローの目的は何か。彼の仲間たちはどうなったのか。


ONE PIECE Log Collection “NICO・ROBIN" (初回限定版) [DVD]
エイベックス・エンタテインメント
2012-07-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ONE PIECE Log  Collection  “NICO・ROBIN






エトゥ シーザーサラダキット 120gx3袋(約6人分) 1箱【ET TU サラダ シーザー イタリア】
コストコホールセールジャパン株式会社(販売者)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by エトゥ シーザーサラダキット 120gx3袋(約6人分) 1箱【ET TU サラダ シーザー イタリア】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ワンピースの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる