江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS しーちゃんとくーちゃんが会えたよ! あと皆人とユカリも

<<   作成日時 : 2012/05/21 16:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 ようやく草野と椎菜が出会えましたね。でも草野は積極的に椎菜を探そうとしてなかったけど。

 それにすれ違いが続いたのは船だけだし。でも椎菜は初登場の時と比べると美少女に間違う位の美少年だったが随分たくましく育ったものだ。
 
 ユカリは草野をはがいじめしたのが実の兄と知り驚愕する。さらに兄も葦牙と知りロリコンと思い込んでるよ。折彦はMBIのデータベースを覗き見した時苗字が一緒だとは思っていたが、兄妹とは思わなかったようだ。でもセキレイの調整者である佐橋高美のことまではわからなかったようだ。あくまで葦牙とセキレイの名前がのってるだけの簡単なやつらしい。松はすでに気づいているが皆人が聞かないから教えないのだろう。

 一方瀬尾は3つ目の神器を発見した。あれれ? あっさり発見したよ。てっきり三人の葦牙を残すために残りひとつは隠していると思ってたのに。しかし第参段階が終了したのでカウントダウンが開始された。

 なんと突如セキレイたちが動かなくなった!! しかも捺花と丹羽の葦牙も気絶した!! 神器を手に入れていないセキレイだけでなく、葦牙も機能停止をしたのか!? 動いているのは真田のらぶりーたちと草野と光、響だけかと思いきや、椎菜や鹿火は何も起きていない。いったいどうなっているんだ!?

 神器はセキレイだけでなくセキレイの魂を受け継ぐ葦牙も機能停止させる力があるという。しかし神器は八つそろったわけではない。船にあるのは3つだけだ。それなのになぜセキレイと葦牙は動かなくなったのだろうか。これは予想がつかないので楽しみだ。

 しかし予想通りに皆人とユカリが互いに葦牙と知って驚いてましたね。でも兄が幼女の葦牙としって衝撃だろうが、結や月海といったセキレイがいてどう思うのやら。一応北の葦牙と理解したらしいが、実際に結たちを見た反応も楽しみですね。

 今回は一六ページもあった。普段は一二頁だったから極楽院先生がんばってくれたのですね。感謝です。


セキレイ(12) (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
2011-10-25
極楽院 櫻子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by セキレイ(12) (ヤングガンガンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
でも、第四回戦、第参段階、もう1話分だけ引き延ばして欲しかったですね…
鹿火の祝詞や真田のセキレイ達や、彼女達の相手のセキレイ達の戦いぶりを見たかったのに…
42目ー
2012/05/21 23:49
42目ーさん初めまして。

あんまりだらだらやるのも問題ですからこれがちょうどいいかもしれません。この作品はモブなセキレイは速攻で機能停止になるからね。そこのところが惜しいと思いますわ。
江保場狂壱
2012/05/22 08:51
しーちゃんとくーちゃんが会えたよ! あと皆人とユカリも 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる