江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンピースの感想

<<   作成日時 : 2012/05/21 16:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 扉絵はカマバッカ王国のイワさんが登場だ。一応イワさんは革命軍の幹部だがまだ行動は起こしていないようだ。

 ナミが連れて行かれた。チョッパーはぼろぼろの茶ひげをみて怒りを覚えた。茶ひげはマスターことシーザークラウンを慕っていたのに、シーザーはそれをあざ笑うかのように抹殺を命じたのだから。いや、ゴミを処分する感覚だな。スリラーパークのホグバックに似ているが、少なくともホグバックはモリアのために動いていた。シーザーはジョーカーの後ろ盾で自分で動いているようだ。

 チョッパーになったフランキーも動くがランブルボール一つ食べただけで暴走してますよ。ロビンは「邪魔ね」とばっさり。イエティクールブラザーズのロックとスコッチの戦いより、フランキーのほうが厄介だった。

 しかしそこにローが現れて片割れを倒してしまった。ローはルフィに四皇のひとりを引き摺り下ろすために同盟を持ちかけた。ローはパンクハザードにその手段があるとにらんでいるようである。

 でも四皇の誰かが問題だよね。シャンクスが相手だったらルフィは断るだろうし、そもそもルフィが人と組むなんて考えられないのだが。まあ同盟といっても誰が偉いわけではなく、互いの利益が一致すればいいし、同盟をあとから破っても問題ないのですが。ルフィは魚人島をナワバリにするつもりですが、別に支配したいわけではないからね。

 パンクハザードではチョッパーがカギを握るのではないか。彼は医者だ。子供たちを実験に使い、巨大化させ、覚せい剤のアメで中毒にする行為を許せるはずがない。まあ医者がいれば中毒が治るというのも安易だからそれも問題があるけどね。


ワンピース 950ピース しらほし姫を守れ!魚人島決戦! 950-19
エンスカイ
2012-06-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ワンピース 950ピース しらほし姫を守れ!魚人島決戦! 950-19 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






ワンピース ワークキャップ ドクロマーク ルフィ
森本産業

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ワンピース ワークキャップ ドクロマーク ルフィ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ワンピース 300ピース 9人目 モンキー・D・ルフィ 300-553
エンスカイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ワンピース 300ピース 9人目 モンキー・D・ルフィ 300-553 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ワンピースの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる