江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンピースの感想

<<   作成日時 : 2012/05/28 14:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 扉絵シリーズは今回で終わり。白ひげとエースの墓だ。麦わら一味復活の新聞が置かれているので墓参りに来た人はいるのだろう。

 前回ルフィはローに四皇のひとりを倒すか、引き摺り下ろすだったか、どちらかだったが結局飲んだようだ。もっともその内容は聞き取れなかったので不明だが、ルフィを納得させるものなのだろう。

 一方ロビンは同盟は危険と言ったが裏切られても仲間は二年前と違うからという理由で決めた。フランキーとチョッパーは元に戻れた。ロビンの二度とチョッパーにならないでほしいという毒舌が厳しい。

 ローは気ままなルフィに振り回されている。スモーカーたちを手玉に取ったローだがルフィの前ではたじたじだ。ぐったりしたチョッパーを刀にぶら下げるなどイメージが変化した。

 ローはシーザークラウンを誘拐し、混乱させるのが目的らしい。覇気使いでないとガスガスの実の能力者を相手にはできない。ルフィはもちろんのこと、ゾロとサンジがそうだという。ここら辺は武闘派だから問題ないか。ブルックは骨身にしみる黄泉の冷気使いだから関係ないね。

 最後はスライムが出てきて、部下たちを溶かした。海軍はおろかマスターを慕う部下まで殺すなんて許せない!! 果たしてスライムに勝てるのか。クールブラザーズは結局出オチで終わったのだろうな。


チェスピースコレクションR ONEPIECE Vol.2 (BOX)
メガハウス
2012-09-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by チェスピースコレクションR ONEPIECE Vol.2 (BOX) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








Half Age Characters ワンピース promise of the straw hat (BOX)
バンダイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Half Age Characters ワンピース promise of the straw hat (BOX) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ワンピースの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる