江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第二巻感想

<<   作成日時 : 2012/06/02 10:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ガンガンオンライン連載中の話題作の二巻が出ました。一巻目は売り切れ続出のためか今回はどうだったか。

 智子は相変わらず人と関わらない学校生活を過ごしている。家族とは普通に話せるが家族は智子を理解していない。弟は蟻が群がる姉を見てキモッという始末だ。誰でもそう思うけどね。

 夏休みに入ってもひとり。弟に花火をするところを見てもらったり、会談動画を見てもらしたらトイレに付き添ってもらったりしてます。弟はいいとばっちりだ。

 14話では従妹のきーちゃんがくるのでビッチになる準備をします。というかきーちゃんのイメージが処女膜から声が出てるとか何気にひどいのだが。キスマークを作るためにわざわざ掃除機を使ったが、母親に見つかり平手打ちを食らった。実は智子のセリフが変更されており、出てけよクソ主婦が!! だったが、クソ主婦だけ削られてました。

 その後きーちゃんと過ごしますがウソで塗り固めたものがはがれ落ちてしまい、ゴミを見るような目から、捨てられた犬を見るような目になった。というか智子は小学生相手なら普通にしゃべれるのだな。

 基本的に智子とその家族が出てくるだけです。しかし男ならともかく女性でいるのでしょうか。女なら友達がいてもおかしくないのですが。ゆうちゃんの出番はごくわずかでした。彼女と遊べばよかったのに。まあ、アニメの話題よりもっといいものを見つけたのかもしれないが。ちなみに通っている高校のレベルは智子が一つ上です。

 あとがきでは高校時代の一部の人間以外のクラスメイトと野球部の憎しみを忘れないとか書いてますが何があった!? マネージャーが部員の玉を管理するとか書いてたからそっち関係か?


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE)
スクウェア・エニックス
2012-05-22
谷川 ニコ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第二巻感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる