江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンピースの感想

<<   作成日時 : 2012/06/11 17:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ルフィとロビン、フランキーは大暴れ!

 スモーカーと対決するが弱くなっていることに驚く。実際中身はたしぎだからだ。逆にたしぎの中にいるスモーカーのほうが強い。しかしルフィは中身の違うスモーカーと戦うつもりはない。

 一方で船にスライムが飛んできた。触れば溶かされ、燃やせば爆発するという厄介な存在だ。スライムは知能というか本能で動いているみたいだ。ゾロたちは部分を飛ばしているスライムを見ている。

 シーザークラウンは姿を現す。そしてスライムの恐ろしさを教えるがルフィは空気を読まずにシーザーを捕らえた!! あおりにも言われてますよ。空気嫁。

 しかしシーザーはむちゃくちゃだ。敵味方お構いなしにスライムを暴れさせている。口ではいいことを言っても心の中はバカにしている。二枚舌だ。むろんモネはシーザーの性質を知っているだろうし、ローとて信頼していないだろう。

 パンクハザードにある四皇を押しのけるものはなんだろうか。ルフィはローから教えてもらっただろうが、明かされていない。楽しみですね。ねっねっねっ♪

 でも今はスライムを対処するのが問題ですね。オーズのときはまだ人類だからチョッパーの医学が役に立ったが、スライムはどうすればいいのだろうか。氷の山でも平気だから凍ることはないだろう。ガスを中和する方法があればいいのですが、難しいですね。

 関係ないけどメディアミックスはハンコックやエースをピックアップしているよね。やっぱりキャラがいいし、エースは悲劇的な死を遂げましたから。でもエースの死はルフィが越えなければならないものだから、私としては微妙です。

 
ワンピースコレクション 魚人族と人間 Box (食玩)
バンダイ
2012-06-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ワンピースコレクション 魚人族と人間 Box (食玩) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







ワンピーベリーマッチIC 第2弾 アーロン 【CP】 IC2-CP.06
バンダイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ワンピーベリーマッチIC 第2弾 アーロン 【CP】 IC2-CP.06 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ワンピーベリーマッチIC 第1弾 モンキー・D・ルフィ 【CP】 IC1-CP.05
バンダイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ワンピーベリーマッチIC 第1弾 モンキー・D・ルフィ 【CP】 IC1-CP.05 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ワンピースの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる