江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤村くんメイツ第4巻

<<   作成日時 : 2012/06/21 19:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 藤村くんはハーレムを築いたけど、本人の意向はまったく無視されてます。

 えりこ、しずる、すばるは藤村が好き。乾は友達で、氷室は微妙。海ではヘルメットが兜が濡れて力が出なくなった。あんぱん頭のあの人かよ。

 民宿は氷室の実家。両親はプライバシー保護のため目にモザイク音声も変えてます。というか下僕と奴隷しかいなかったのかよ氷室。物怖じしないのは父親だね。

 みんなで風呂に入っていると女子たちだけの危ない話で藤村はいたたまれない。風呂に上がるとなぞの大豆の着ぐるみと遭遇だ。

 氷室の提案で肝試しをする。藤村とえりこ、すばるとしずる、ヘルメットと乾がペアになった。ヘルメットたちはしずるにドッキリを実行する。

 民宿に帰ると謎の大豆が捕まった。実はえりこが好きな女の子千影であった。千影のせいで藤村としずるはキスをしてしまった。次回へ続く。


藤村くんメイツ(4) (ガンガンコミックスONLINE)
スクウェア・エニックス
2011-06-22
敷 誠一

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 藤村くんメイツ(4) (ガンガンコミックスONLINE) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

藤村くんメイツ第4巻 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる