江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤村くんメイツ第5巻感想

<<   作成日時 : 2012/06/28 12:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 前回不慮の事故でしずるとキスしてしまった藤村くん。えりことすばるはこのときどうした!?

 いつものようにえりこがぼけて、藤村が突っ込むのは変わりなし。ただし今まで軽く受け止めていたが、彼女らが真剣だと気付き、気まずくなる。

 一方氷室はしずるにキスの感想を聞いたり、相談に乗ったりする。もっとも面白いことが好きなので場をかきまぜたりするし、藤村にけりをつけろと言ったりする。三巻で三人とも彼女といったから説得力がね。しずるも人の話を聞かない性格だが、氷室と関わるとつっこみに回るね。

 すばるは不良モードがちらほら出るようになった。もっとも藤村に関してだけど。藤村の顔の彫刻の時計を作るなど意外に器用だ。

 前回から登場した千影は藤村にはぼけて、えりこたちにはつっこみをいれてる。彼女はいったい何者なのだろうか。

 新キャラは藤村亜紀。藤村の姉だ。藤村はハルと呼ばれているが正式名称は不明のママです。亜紀は勘違いの上、人の話を聞かない厄介な性格だ。しずるが自宅を訪ねたのは赤ちゃんができたと思い込んでいる。さらに弟に婚姻届を出させようとするなどアグレッシブだ。

 でも弟に彼女が三人いることは知らない。果たしてどうなるのだろうか。


藤村くんメイツ(5) (ガンガンコミックスONLINE)
スクウェア・エニックス
2012-02-22
敷 誠一

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 藤村くんメイツ(5) (ガンガンコミックスONLINE) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

藤村くんメイツ第5巻感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる