江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンピースの感想

<<   作成日時 : 2012/06/04 13:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ゾロとサンジ、ブルックはやっぱり生きてました。

 しかし生存を確かめないのは殺し屋としてどうかと思うが。まあ体がでかいから油断したのかも。

 錦えもんは凍えていた。胴体が海に沈んだので力が出ないようだ。悪魔の実の能力者の弱点であるカナヅチの設定が久々に出たね。

 一方ルフィはスモーカーたちの前に飛び込んでシーザーを誘拐すると大声で叫んでる。こら、誘拐するのに誘拐すると叫ぶやつがいるか。ロビンにたしなめられたぞ。ローは冷や汗をかきっぱなしだ。

 スライムはパンクハザードを破滅に追いやった存在だ。果たしてスライムをどう処分するかが問題だ。スリラーバークのオーズみたいな巨大な存在だが、スライムは無差別に人を溶かしている。人を何の意味もなく殺しまくる兵器をチョッパーが許すはずがない!!

 シーザークラウン! お前の非道もこれまでだ!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ワンピースの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる