江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプの感想

<<   作成日時 : 2012/07/09 19:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ワンピースはわくわくだぜぃ。

 なんとヴェルゴはドンキホーテ・ドフラミンゴの部下だった!! しかもローも配下だったというのだ!!
 でスライムの名前はスマイリーで、サラサラの実のモデル、アホロートルだそうな。アホロートルはウーパールーパーでメキシコサラマンダーとも呼ばれてます。

 しかしヴェルゴは朝食にハンバーグが頬についても、モネに言われるまで気づかなかったから鈍いのか切れ者なのかわかりません。

 暗殺教室第2話。

 元野球部の杉野が殺せんせーを殺そうとしたが失敗した。殺せんせーはタコみたいな容姿ででたらめな強さを誇っているが、よく考えるとBB弾は誰が作ったんだ? 殺せんせー自身が教えたのかもしれない。

 ありえない方法で、ありえない指導をする殺せんせーは教師の鏡かな。でもいつかは地球を爆破するから油断はできない。


ONE PIECE 65 (ジャンプコミックス)
集英社
2012-02-03
尾田 栄一郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ONE PIECE 65 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ジャンプの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる