江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーレムウェディングの漫画

<<   作成日時 : 2012/07/12 19:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 メガミクライシスで再びハーレムシリーズの漫画が掲載されます。詳しくはこちら

 今度はハーレムウェディングです。こちらは絵師の神保玉蘭先生自身が執筆しております。

 副題がスイートハネムーンとあるから、本編には関わらない、エロい話になると思う。キャッスルは9話あったから単行本になるにはそれくらい時間がかかるな。大体一年半はかかると思う。

 メガミクライシスはハーレムキャッスルの漫画が終わったので買うのをやめましたが、また買います。

 しかし自分の作品が二作品漫画になるなんて竹内先生はすごいな。


メガミクライシス 7 (二次元ドリームコミックス 284)
キルタイムコミュニケーション
chaccu、和馬村政

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by メガミクライシス 7 (二次元ドリームコミックス 284) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






ハーレムウェディング (二次元ドリーム文庫139)
キルタイムコミュニケーション
竹内けん

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハーレムウェディング (二次元ドリーム文庫139) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、コミック版キャッスルのようにエロ&コメディ路線で行くみたいですねw
しかし、神保先生の同人は買っていなかったので、お話しの作り・上手さが気になるところですね
私はティファーヌとドリーリアに頑張って欲しいw
ご神体
2012/07/16 10:00
メガミクライシスですからね。エロ以外ないでしょう。

神保先生の漫画は買ったことはないですが、サンプルを見る限り普通ですね。あとはウェディングの内容次第ですが。
江保場狂壱
2012/07/16 18:14
ハーレムウェディングの漫画 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる