江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS 一旦日常に戻った? セキレイだよ

<<   作成日時 : 2012/08/06 13:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 皆人たちは出雲荘に戻ったようだ。

 ひさしぶりに皆人が結たちと一緒だとほっとするね。でも皆人はユカリの事をみんなに話さなかったのかな。

 空に浮かんでいるのは嵩天で実際に浮かんでいるみたいだ。御中のアナウンスがない限り行動はできないので解散した。鴉羽は機能停止しなかった椎菜たちに興味がなく、帰った。今さら弱い者いじめをしても意味がないと思ったのだろうな。

 一方で氷峨は考えを改めたようだ。元々トップの老人たちの命令で動いていただけだから、自分の意志で行動したのは初めてではないか。氷峨は悪というより、効率よく行動しているだけ。ユカリを人質に取ったり、ユカリに求婚したりするのは、MBIの秘密を探る近道だからだ。

 反旗を翻したのは老人たちへの不満が爆発したのかもね。御子上のほうは最終段階に向かってわくわくしてました。

 物足りないのは結と鹿火との対話がないことですね。まあ、次回あたりでやるのかも。


セキレイ(13) (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
2012-07-25
極楽院 櫻子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by セキレイ(13) (ヤングガンガンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

一旦日常に戻った? セキレイだよ 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる