江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプの感想

<<   作成日時 : 2012/09/10 18:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 雨が降った。カッパを着たが濡れやすいので寒い。

 ワンピース:ヴェルゴの正体を知っているのはたしぎとスモーカーだけなので、他の連中は何も知らないのでヴェルゴの餌食になってる。そこにサンジがやってきた。乙女の涙の音には敏感というが、サンジにとって海軍でも美女なら殴らないからね。茶ひげは麦わら一味のバスとなったので悲惨だ。
 ルフィはシーザー殴った。シーザーはシノクニで殺したいのでいらいらしてる。

 ニセコイ:楽と千棘はなんちゃってデートの最中、犬を拾う。もらい主を探そうとしても見つからない。実は迷子でした。最後は千棘が泣き、楽が慰めて終わった。

 暗殺教室:教師のボイコットは殺せんせーではなく、ビッチ先生でした。殺せんせーは生徒一人ひとりの問題を作っている。ビッチ先生は受験勉強ではなく別の方向で生徒と向き合うことにした。殺せんせーは何をしたいのか不明だ。しかし十週目を迎えたので安心です。

 トリコ:さすがに四獣は手ごわいか。小松は解毒料理を数億人分一時間で作らないといけないらしい。国宝節乃が登場したが、他にもいないと無理ジャンよ。


ONE PIECE 67 (ジャンプコミックス)
集英社
2012-08-03
尾田 栄一郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ONE PIECE 67 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ジャンプの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる