江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び魔法先生ネギま!第23巻感想

<<   作成日時 : 2012/09/19 18:41   >>

トラックバック 1 / コメント 0

 今巻はネギと夕映の話が中心でしたね。

 ネギは初めて父親のまねではなく、別の道を目指しましたね。まあ、闇の力がどんなものかは不明ですが、コピーエヴァとの戦いでネギは何かを得たようです。

 一方のどかはトレジャーハンターたちの仲間になり、相手の名前が聞けるアイテムを手に入れた。

 木乃香は楓と行動しており、明日菜と刹那と合流した。

 麻帆良の居残り組や、ウェールズにいるいいんちょらの話が出ました。

 そして夕映のアリアドネーの話です。他のメンバーと比べると出番が多いですね。夕映は麻帆良ではバカレンジャーでしたが、魔法という実用的なものには勤勉になりますね。元々夕映は頭が良いのですが、麻帆良の勉強は簡単すぎるし、役に立たないからやる気が起きてない。

 夕映は選抜試験では生き生きとしていた。

 のちにODAになったが、一番まとまっていたと思う。


魔法先生ネギま!(23) (少年マガジンコミックス)
講談社
赤松 健

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法先生ネギま!(23) (少年マガジンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!関連サイト巡回(2012/09/19)
■「江保場公園」さん「再び魔法先生ネギま!第23巻感想」 ...続きを見る
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
2012/09/19 21:08
再び魔法先生ネギま!第23巻感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる