江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーレムウェディングの漫画第2話

<<   作成日時 : 2012/09/30 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 メガミクライシスの鹿表紙を飾ってます。一応話は繋がっているようだ。

 風呂でくつろぐカルシドにルキアナとドリーリアが迫る。クラミシュは正妻に胡坐をかいているが、ティファーヌは正妻より側室のほうがすごいという。

 ルキアナは鞭、ドリーリアはなぜかポールダンスとカルシドを誘惑するが、カルシドと3人で楽しんだ。

 なんでウェディングが漫画化したかは不明でも、ウェディングのキャラは結構好きなんですよね。だからクラミシュたちが動き回るのは楽しいです。

 ティファーヌのセリフも原作に近いですし、絵師が同じだけでなく、原作の理解度も高いと思います。ルキアナがMは納得できますしね。

 一話と違って硬さが取れてきた気がします。原作にはないルキアナとドリーリアの3Pもいいですね。次回はティファーヌが出るでしょうか。キャッスルと違ってキャラは4名だけですから濃厚な出来になると思いますが。


メガミクライシス 8 (二次元ドリームコミックス 290)
キルタイムコミュニケーション
神保玉蘭、chaccu

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by メガミクライシス 8 (二次元ドリームコミックス 290) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ハーレムウェディングの漫画第2話 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる