江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS セキレイの作画がやたらと濃いネ

<<   作成日時 : 2012/10/09 18:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 月曜日は祝日なので、今日ヤングガンガンが発売されました。

 冒頭は月海のセキレイ証明だ。皆人は水でぬれたのでシャツを脱ぐが、月海は赤面する。というか皆人はなぜこのタイミングでシャツを脱ぐ。空気が読めないな。月海は見た目はゴージャスだが、内面は純情ですからね。目に毒さ。キスしかけたが美哉の掛け声で中断される。美哉はエロに向かうと阻止しますからね。
 結は美哉に稽古をつけてもらうことにする。結は美哉にどうして羽化しないのか聞いた。葦牙が死んだらセキレイは機能停止するらしいが、美哉は機能停止していない。するといきなり結が完全体(つがい)の鶺鴒紋を持つ者だからという。それは結ではなく結女だった。二人は話をしたことがなかったようだが、美哉は中身が結女ということに気づいているようだ。
 次の鶺鴒表明は松だが彼女は嵩天が気になるらしい。御中が呼び寄せたわけではなさそうだが、松はどこまで知っているのだろうか。

 オシエシラバス:まといはテニス得意ですが、教恵はだめだめです。結局負けたけどまといは悔しそうだった。その様子に教恵は何かを感じたようだ。勉強は仕方なくやっているが、テニスは楽しそうだったから教恵はカリキュラムにテニスを取り入れるだろうか。

 のらうさぎ狩り:読み切り作品がまた掲載された。今度はつきみではなく、彼女を狙う敵対勢力が主役らしい。つきみの出番は少なかったが、敵キャラ二人はド突き漫才だ。

 ディメンションW:今回はミラの出番が一コマだけでした。で、今回は一気に話が進みましたね。怪談話からコイルに関わる話につながるのは見事でした。で、ナンバーズの話も出ました。コールの謎が少しだけ解明されました。マブチの過去を知る者はアルベルトくらいですが、ニューテスラ次元管理局に勤めるアルベルトと、コイルを忌み嫌うマブチ。二人はなぜ袂を分かれたのか気になりますね。

 ブラパ:いきなりセックルだよ。緑のルーペ先生は成年漫画を描いたことがあるが、ヤングガンガンで口をするのは初めてな気がする。今回で順位が上がるだろうか。




ブラパ THE BLACK PARADE(1) (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
2012-04-25
緑のルーペ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ブラパ THE BLACK PARADE(1) (ヤングガンガンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






セキレイ 結 ビーチVer. パール・ホワイトVer. コールドキャスト製 完成品フィギュア
アイズ・プロジェクト

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by セキレイ 結 ビーチVer. パール・ホワイトVer. コールドキャスト製 完成品フィギュア の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

白翼ノ誓約?Pure Engagement?/おんなじきもち 初回生産限定盤
Aniplex (music)
結(早見沙織)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 白翼ノ誓約?Pure Engagement?/おんなじきもち 初回生産限定盤 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

極楽院櫻子 ビジュアルコレクションブック SEKIREI ?ENGAGEMENT?(画集)
スクウェア・エニックス
極楽院 櫻子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 極楽院櫻子 ビジュアルコレクションブック SEKIREI ?ENGAGEMENT?(画集) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

セキレイの作画がやたらと濃いネ 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる