江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプの感想

<<   作成日時 : 2012/10/15 14:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 だんだん寒くなりますね。体には気を付けましょう。

 ワンピース:スモーカー対ヴェルゴ、シーザーの真意など目白押しです。頭は悪いが厨疑心は一番の部下たちを守るために戦うスモーカーがかっこいいですね。シーザーはベガパングを完全に悪人に仕立て、自分の都合のいいように人々を操る。許せませんね。
 一方ルフィはまんが日本昔話みたいな龍がいました。しゃべり方が錦えもんに似ているので、モモノスケなのだろうか。さすがにゾロたちが戦っているドラゴンがモモノスケという悲劇は避けられたわけだ。

 暗殺教室:E組でも修学旅行に行けるんだ。クラスのマドンナでも所詮はE組ですからね。意外なのはE組が普通車であること。バカとテストと召喚獣では現地集合になっていたので、暗殺教室はまだ甘いかな。
 学校を離れ、他校の不良が牙を剥く。わくわくですな。
 
 トリコ:ついに四獣を倒しました。トリコたちなら四獣はみんなに分け与えて食べるでしょう。節乃たちは紫餅の次は四獣の調理に追われるのだろうな。あと小松の作った紫餅をトリコ達が食べたら大喜びだろう。一方で鉄平が怪しい人物を追いかけていた。トリコって明確な敵が少ないんですよね。美食楷の場合はたまたま関わる感じでしたし。ジャンプでは珍しい作品ですね。

 ニセコイ:楽と千棘がとげとげしくなった。なんというか千棘が一方的に拒絶している感じです。一方劇でロミオとジュリエットを演じることになり、ジュリエットは小野寺さんになった。千棘も役を演じたかったのか、やきもきしている。今まではあやふやに済んでいたが、今回は尾を引いてますね。
 



ジョジョの奇妙な冒険part 2戦闘潮流 2 シーザー・ツェペリ編 (SHUEISHA JUMP REMIX)
集英社
荒木 飛呂彦

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ジョジョの奇妙な冒険part 2戦闘潮流 2 シーザー・ツェペリ編 (SHUEISHA JUMP REMIX) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

デュエルマスターズ 【 暗黒皇グレイテスト・シーザー 】 DM31-S5SR 《戦国編4》
(株)タカラトミー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by デュエルマスターズ 【 暗黒皇グレイテスト・シーザー 】 DM31-S5SR 《戦国編4》 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ジャンプの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる