江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプの感想

<<   作成日時 : 2012/10/22 15:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日は風のない日だった。風の有無で寒さが決まるのでありがたいが、冬が近づけば風の吹く日は続くだろう。嫌な季節だ。

 ワンピース:結局龍はモモノスケで正解のようです。シルエットがかかってますが、さすがは錦エモンの息子で実に武士らしい。それでも空腹には敵わなかったようで、ベガパンクが作った悪魔の実を食べてしまったようです。ゾオン系の幻獣系でしょうね。モモノスケはシーザーが馬鹿笑いしながら子供たちはあと五年も生きられないとしゃべっていたのを聞いており、なんとか他の子供たちに知らせたかった。それを聞いたルフィは怒りを覚えた。しかしモモノスケは一瞬ドフラミンゴに恐怖を覚えていたが、彼とどこで出会ったのだろうか。
 今回はルフィとモモノスケがメインだ。スモーカーはヴェルゴを押しているがまだヴェルゴの能力が不明だ。モネはユキユキの実の能力者だが、クザンのヒエヒエの実とは違うのだろうな。

 暗殺教室:今回殺せんせーは車酔いでグロッキー状態です。他校の不良たちが神埼を誘拐しました。カルマもいたけどさすがに分が悪かったようです。
 一応京都は暗殺の聖地と結びつけています。しかし神埼は元不良だったのか。道理でE組にいるわけだ。

 トリコ:犠牲者は一人も出ないという奇跡です。逆に鉄平が殺されてディナーにされてしまったのでしょうか。四獣を倒してハッピーエンドどころが、人間を調理されてバッドエンドはきついよ。

 ニセコイ:楽と千棘の中は修復どころが溝ができてしまったよ。殴られるより、平手打ちの方がきついネ。


ONE PIECE ワンピース 14thシーズン マリンフォード編 piece.14(初回限定版) [DVD]
エイベックス・マーケティング
2012-11-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ONE PIECE ワンピース 14thシーズン マリンフォード編 piece.14(初回限定版) [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ジャンプの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる