江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS セキレイもいよいよクライマックスか?

<<   作成日時 : 2012/10/22 15:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 嵩天は二羽だけしかいけないので、神座島で決戦だそうな。

 結の中にいる結女はなぜ健人と婚がなかったのかと聞いたら、健人は葦牙ではなかったそうな。
 一方瀬尾は飯をたかりに来るし、いい根性をしてます。次回は休載ですが、むしろ三号連続掲載されたことが奇跡だと思ってます。

 思春期のアイアンメイデン:かつて週刊少年マガジンでこの彼女はフィクションですを連載した渡辺静先生の新連載だ。スケベな少年真山は女子の謎に迫るが、幼馴染の女の子にはある秘密が!! 自慰しているかと思いきや、そうじゃなかったが。相変わらず女の子が可愛いです。

 キッド・アイ・ラック:やおきんの覚悟は全く周囲に伝わってない。友人たちですらまっとうな正論と言われる始末だ。さらに友人にラジオでハガキを読まれ、想いが空回りしまくるやおきんに、暴走族が襲い掛かる!! お笑いに縁のない不良がお笑いを目指すけど、きつい話だよね。

 のうりん:ブルマとスク水がエロかったです。ウェディングドレスは……、痛かったです。関係ないが渡辺先生と長田先生は元は週刊少年マガジン出身なんですよね。

 オシエシラバス:教恵は男が嫌いなのだろうか。はるみちゃんの正体は実はまといの父親でした。というかちほは年上の男性をちゃん付けで呼ぶのか。善のときは出会いが最悪だったが、風呂場に突入したのでまといと合意しました。

 死がふたりを分かつまで:展開が速すぎる!! ラギの出番がやっと来た感じだ。今回でジーザスの出番は終わりか。クロスオーバーも終わりってことか。ちなみにジーザス砂塵航路はすでに終わってますから、あとは本編に戻るだけか。


セキレイ(13) (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
2012-07-25
極楽院 櫻子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by セキレイ(13) (ヤングガンガンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

セキレイもいよいよクライマックスか? 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる