江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプの感想

<<   作成日時 : 2012/10/06 14:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 月曜日は祝日なので土曜に発売されています。

 ワンピース:あいかわらずごちゃごちゃしており、テンポが悪い。モネは能力者なのかルフィを能力で追い詰める。ローはヴェルゴと対決するがチート臭いオペオペの実の能力もものともしないからすごいな。スモーカーと対決になる。
 
 暗殺教室:殺せんせーは特殊な存在だがE組の担任教師であり、E組の味方である。殺せんせーの敵は学校だ。浅野はテスト問題を二日前に一部変更してしまった。一応自ら教鞭を振るったがやっていることは卑怯だ。それも現実にもありそうだから怖い。それに他の生徒たちや教師たちの差別などもありそうな話だ。
 設定は邪道でも、やってることは王道ですね。

 トリコ:4人が合わせるのは食欲だそうな。ここ最近小松とトリコが入れ替わりテンポが悪かったが、盛り上がってきている。四獣を食べるにしても四天王以外食べたいと思うだろうか。

 ニセコイ:小野寺さんはキスしたいといったのに、楽は聴いてない。一方で千棘は小野寺の言葉を聞き間違えている。楽と千棘は相変わらず不器用だ。ラブコメはこれがなくちゃね。








ニセコイ 1 (ジャンプコミックス)
集英社
古味 直志

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ニセコイ 1 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ジャンプの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる