江保場公園

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプの感想

<<   作成日時 : 2012/11/12 14:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日は雨がひどい。雪よりはましかな。

 ワンピース:カリブーは嵐に遭い、小舟で脱出した。天罰だ。モチャとチョッパーの話です。モチャに鎮静剤を打ったから正常だったのか。チョッパーはモチャに説明するが、モチャは混乱するばかりだ。モチャはキャンディをすべて口に入れてしまった。そして次回は休載だ。

 ニセコイ:なんだかんだいって楽と千棘は元にさやに戻った。小野寺はふたりが仲直りしてほっとしている。マリーは病気で倒れた。

 暗殺居室:狙撃手はみんなさじを投げちゃった。E組はボロ旅館だがみんなとわいわいやって楽しそうだ。殺せんせーの風呂を覗くが泡だらけなうえ、ニコごりみたいで姿が見えない。烏間は殺せんせーの過去を知っているようだが、一体殺せんせーとは何者だろうか。

 トリコ:小松は88位になった。四天王勢ぞろい。さらに美食檜もスタージュン、グリンパーチ、トミーロッドに千代婆と精鋭がそろっている。トリコの世界は人口360億人で、視聴率が99パーセントと数字がすごい。小学生並みのレベルだが、本来ジャンプは子供が読むものなのだが、大人も読む。トリコは一番わかりやすい漫画だ。


暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)
集英社
2012-11-02
松井 優征

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 暗殺教室 1 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






プラレール 新幹線さくら高架トンネルセット
タカラトミー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by プラレール 新幹線さくら高架トンネルセット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ジャンプの感想 江保場公園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる